ページ

8/06/2011

天使たちにはかなわない。

どうも、近藤です。
おば馬鹿ですけど、なにか?

実家の長岡には、甥っ子兄弟が2人いる。
帰省した時は、彼らに会うのが何よりの楽しみだ。


こちらは、
生まれてまだ6ヶ月の弟くん。
最近お座りできるようになったのね。
はぁぁ〜。目尻が下がりますなぁ〜。

手にしているのは、お兄ちゃん愛用のギター。
クリスマスに私がプレゼントした、アンパンマンギターだ。


両手でつかんで持ち上げて・・・、
興味しんしんの様子〜。
ふふふ〜。


がぶっっ!!!!!!!!!!!

わっ!食べたっ(笑)!!!?

お腹が空いてたのかいっ。

そんなこんなしていたら。
後ろからお兄ちゃんが、がしっっ!!!としがみついてきて。


ヒーリングの世界では、
子供が後ろから抱きついてくるのは、
彼らなりの、最高の、愛を伝える形なんですって。

よしよし。
可愛いのう。。

夕方一緒に犬の散歩をしたら、
お兄ちゃんがリードを離しちゃって、
あわてて私が地面と平行にダイビングして、犬を捕まえて、
両方の膝がすりむいちゃったけど・・・
許してあげる。

天使が2人、ここにいる。
イノチの愛おしさと尊さを、いつも教えてくれるのです。