ページ

8/07/2011

研究室仲間との再会。

どうも、近藤です。
膝のかさぶたがなかなか治りません。

久しぶりに、大学時代の研究室仲間と再会!


卒業以来で8年ぶりの友人も。
4時間ほど一つのお店に長居して、語ったな〜。
楽しかった〜。

決して、あの頃は良かった・・・とノスタルジーに浸るのではなく。
仲間たちの「今」の話や、
会っていなかった間の悲喜こもごもが、次から次へと飛び交って。
いっぱい笑ったり。驚いたり。共感したり。
頑張ってるなぁって、良いエネルギーをもらえたり。
再会はやっぱり前向きなものがいい。
帰り道にスキップしたくなるくらいの。

旧友って宝物だと、つくづく思った夏の夜。


我が母校のグッズをもらった!
レアものらしい。嬉しい。

奥のえんじ色に心惹かれるのは、
やっぱり母校愛??

見れば見るほど気に入ってきた(笑)

School of Sport Sciences!バンザイ!!