ページ

8/09/2011

受験してきたぞー。

どうも、近藤です。
ドキュメンタリー番組を観るのが好きです。

ここのところ頑張って勉強していたこと。
思い切って試験を受けてきた!


階段教室での受験。
大学受験以来だったので、
ぴーんと張り詰めた、独特のあの空気が懐かしかった。

正直、試験範囲が広すぎて、
全てを網羅するまでは勉強が間に合わなかった・・・。
しかし、何事もチャレンジだ!
と受験してみたが、やっぱり早過ぎたか〜。
むむむ、むずかしい。。

最初からくじけそうになったが、
「あきらめたらそこで試合終了だよ。」
と、安西先生の名言が脳裏をよぎり・・・
「そうだ、あきらめたらそこで試合終了だ!」
と、ぶつぶつ心の中で自分に言い聞かせて、
脳みそフル回転で頑張った。
ふう・・・
どっと疲れた。

でも、人生やっぱり何かにチャレンジして、
多少の負荷をかけた方が充実感があっていいわ。

そうそう、ビールも美味しいし♪
ひとまずお疲れ様、自分。