ページ

8/22/2011

がぶりっ。

どうも、近藤です。
イモトアヤコさんが好きです。

最近、ミルク以外も口にするようになった甥っ子。
そろそろ生後7ヶ月。
上下で合わせて4本の歯が生えてきた。
どんなものにも興味津々で、
とりあえず、がぶりと、かじりつく。


ボールとか。


まさかの・・・


ビールとか!


かた〜い(笑)。

元気に夏を過ごしていた甥っ子も、
この気温差で昨夜から体調を崩して、
風邪を引いてしまった。
子供の体って正直ですね。
39度近くまで上がってしまって。。
座薬をいれて安静にして、
4歳のお兄ちゃんが笑わせてあげたら?
少し落ち着いてきたようだ。


メロンを美味しそうにほおばって、
熱も下がってきたのでひと安心。
早く良くなりますように。

明日はまた30度越えで残暑が厳しそう。
今日と一転、ぐっと気温が上がるので、
体調を崩さぬよう気をつけましょう。