ページ

10/04/2011

日本の技術祭り。

どーも、近藤です。
今週の勝負服は、黒のパンツスーツです。

幕張メッセでスタートした『CEATEC JAPAN 2011』。


日本の技術はすごい。
その技術を創造する人は素晴らしい。
至る所で巨大なエネルギーが渦巻いていて、
雰囲気だけでもテンションが上がる。
日本だけでなく、世界各国からも報道陣が詰めかけているので、
面白い光景も盛りだくさんだ。

私は、とあるブースの司会のお仕事。
昨日はリハーサルで、今日から本番5日間。
一日何十回も、「世界初!」 って言っていると、
なんだか、未来を先取りしている気がする・・・。
このアナログな私が(笑)。
ずっと立ちっぱなしの司会と、
休憩時間に他のブースを周って色んなMCさんの勉強をして、
初日ですでに、足がぼー。

きのうより、きょう。
きょうより、あした。
どんどんブラッシュアップしながら、長丁場を乗り切りたい。
明日も5時半起き!
おやすみなさい。。。