ページ

11/08/2011

一緒に衣装選び。

どうも、近藤です。
私服は、ジーンズやワンピースが多いです。

夕方、青山にある『東京ソワール』さんにて、衣裳合わせ。


今週末に収録する番組が、フォーマルでドレッシーな格好で・・・
というリクエストだったため、
同じ事務所の坂木萌子アナウンサーと一緒に、衣装選びに行ってきた。
2人とも、私服は同じように黒っぽいけど、
あーでもない、こーでもないと、着替えては互いの衣装に楽しくつっこみながら(笑)、
明るい色のドレスを選んできた。

帰り道、何だか話し足りなくて、一緒にご飯へ。
こうやって同じ事務所のアナウンサーと会う機会ってなかなかないので、
様々な情報交換をしたり、 局アナ時代の苦労話をしたり・・・。
カウンターに横に並んで、気づけば色々話し込んでしまった。

萌子ちゃんは、明るくて素直で、礼儀正しいところが素晴らしい!!
まだ若いのにえらい〜。
って感じるのは、私がいい歳になってきたからね(笑) 。
愉しい時間をありがとう。
番組の詳細情報はまた後日!