ページ

12/04/2011

赤い彗星。

どーもどーも近藤です。

今夜、タクシーに乗っていたら、
思いがけない楽しい出逢いが!
ふと車窓に目をやると、
びゅーんと、赤い彗星が通り過ぎていった。


んんんんんん!?
なんだなんだ!!!????
わかります?


なんと、サンタクロースがバイクに乗ってる!!
きゃーーーっっっっ!!!
一瞬の出来事だったけれど、
おかしくてしばらく笑いがとまらなかった!

よく見ると、このサンタさん。
ヘルメットの上に赤い帽子をかぶっていた。
交通ルールはちゃんと守っているところが可愛いらしい。

12月の風物詩的に、
ピザ屋さんが、サンタの格好をするのは見たことがあるけれど・・・。
おそらく、完全に個人の遊びと思われる。

それとも、プレゼントでも買いに走ってたのかしら〜。
いやああああ、クリスマスが近い。
サンタも走る師走の夜、
笑顔になれたひとコマだった・・・★