ページ

12/19/2011

人生お初⑦ゆずごしょうの湯。

帰京。
午後5時、本日のミッション完遂のクライマックスには、
いま自分がどこにいるやらよく分からない感覚に。
大分に居たのは幻だったのかしら?
ぼや〜っとしてしまった。

チャンスは今日だけだった。
知らない土地に行き、ミスが許されない状況だったから、
ずっと朝から気持ちがぴーんと張り詰めていた。
無事に成功して、安心した!
これで、来年のとある仕事に集中できる。
本当に良かった〜。。

人はきっと、自分の心を通して風景を見ている。
短時間だったけど、
大分は、いまの私の目に、
やさしく、きらきら輝いて、
もっともっと好きになれる予感がした。
忘れられない思い出をくれた。
いつの日か、ゆっくりのんびり訪れたいものだ。


今回は温泉に入れなかったから、
自宅で"ゆずごしょうの湯"に入ってあたたまろう。
おやすみなさいzzzzz。

人生お初づくしの、
2011年12月19日、完。