ページ

12/20/2011

年忘れに思うこと。

どーも、近藤です。
お酒は注がれるよりも、注ぐ方が好きです。

昨夜は、所属している事務所、
ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーが集まる忘年会。
日頃お世話になっている事務所の方々、
マネージャーさんなども一堂に会し、
すごく愉しい食事会だった!


去年の今頃は、
自分がこの場にいることなんて、
想像も出来なかった訳で。
皆さんとめぐり逢えるなんて、
思ってもみなかった訳で。
・・・人生ってつくづく面白いと、改めて。

初めてお会いした方も多かったけれど、
皆さん、それぞれ魅力があって、個性的。
きちんと、自分の足で立っている人たち。
ひとりひとり様々な経歴を持っていて、
色んなお話を聞いていると、
視野がぐっと広がる感じがする。
勉強になることも多いし、
自分を客観的に見る良い機会でもあり、
本当に有意義な時間だった。

日帰り大分の後の忘年会だったので、
お酒もいい感じでまわった♪

サプライズは、
マネージャーさんからのクリスマスプレゼントと、
名和文絵さん自作のケーキ。


どちらも手づくりラッピング!
忙しい年の瀬に手間ひまかけて下さって・・・
ほんとうに感激。。

忘年会。
年内の苦労はパアッと忘れても、
周りの人への感謝は忘れず、胸に刻みたい。