ページ

1/03/2012

お寿司でチャージ。

どーも、近藤です。
最近好きな寿司ネタは、エンガワです。

今年は、実家に帰らず東京で年越し。
社会人になってからは、少しタイミングが遅れたとしても、
年明けには必ず家族に顔を見せるようにしていたので、
気分的に随分いつもと違う新春である。
年越し感がないというか。。
家族と過ごせるお正月って貴重だと、改めて実感。

1月中は海外出張が続き、
プライベートでも大きなイベントを控えているため、
勉強やら準備に勤しむ年末年始を過ごさねばいけなかったのだ。

簡単におせち料理を食べたり、きなこ餅を食べたりと、
家で食事をすることが多かったので、
3日の夕飯は、用事を済ませた帰りに、銀座でお寿司!


明日から日本を離れるため、
"ザ・日本食"を食べておこうと思って。
一週間で帰ってくるけど(笑)。


大好きなお寿司でパワーチャージしたので、
明日出発する、人生初の海外ロケ、頑張るぞ!
行き先はオランダ!!

いってきまーす。