ページ

2/08/2012

御礼。

番組を観てくださった皆様、
様々な感想コメント、ありがとうございました!!
ブログを見つけて立ち寄って下さった皆様にも御礼を。
札幌時代、新潟時代に応援して下さっていた方々、
お世話になった方々、友人、知人、とても多くの皆様から、
観たよ!元気そうで嬉しかったよ!とあたたかな反響を頂き、
本当に有難い気持ちでいっぱいです。
放送後すぐに、一本の電話がかかってきました。
私が新人アナウンサーの頃、
一週間泊まり込みで取材した北海道の浜中町から。
道東の、日本で一番遅く春が来る、小さな町です。
お世話になったウニ漁師の奥様でした。
浜中の人はね、『一生懸命』って言葉が好きなの。
だからね、真冬の浜中に来てくれた時、
寒い中一生懸命に頑張っていた麻智子ちゃんを、みんなが好きになったの!
だから、これからも一生懸命に頑張ってね!
自分が選んだ、好きな道だから!!
浜中町は、
私のアナウンサー人生の原点。
感激があふれて、
言葉になりませんでした。
初心忘れず、ひとつひとつの出会いを大切に、
これからも一生懸命に歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました!