4/01/2012

杉本彩さんWedding♡

どうも、近藤です。
ラテンダンスに興味が出てきました。

杉本彩さんの結婚披露宴の司会をさせて頂きました。
彩さん、禎秀さん、本当に本当におめでとうございます!!

昨年の11月に、
彩さん主催の東北復興・動物愛護のチャリティーイベントのお仕事をさせて頂いたのがご縁で、
この度の披露宴の司会にと・・・彩さんが声をかけて下さいました。
本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいで、
あたたかな披露宴になるよう、微力ながら、精一杯務めさせて頂きました。

新郎新婦のお人柄が会場全体を包み込み、
とても優しい空気に満ち満ちた、披露宴でした。
何度も胸がじーんとなりました。
ここでは詳しく書けませんが。。。

一緒にW司会を務めた、長谷川さんと。
二人の装いには、ウェディングのテーマカラー『パープル』を取り入れてみました。
私のバッグについている『バタフライ』もまた、テーマモチーフ。
これは、会場いっぱいにあしらわれ飛んでいたものを、おみやげに頂きました♪

長谷川さんはブライダル司会の超プロフェッショナルでいらして、
隣でお仕事しながら、とても良い勉強をさせて頂きました。
何度も打合せを重ねたスタッフの皆さんとは、
まさに“チーム”の一体感を感じながら臨むことができ、
これもまた幸せな経験でした。
ありがとうございました。

で、二次会はこんな感じに。
仮面舞踏会!?
今度は怪しげな雰囲気満点。。
皆が仮面をかぶってお二人を迎えるというサプライズの演出でしたが、
彩さんも「大好きな怪しさ(笑)」と、喜んで下さっていました♡

結婚披露宴っていいものですね。
祝福する方も、祝福される方も、
皆が幸せな気持ちを噛み締められますから。

4月15日(日)22:00~放送の
日本テレビ『おしゃれイズム』で、披露宴の模様が独占放送される予定です。
彩さんのドレスもセクシーで素敵でしたし、
そのほか、誓いのダンスやサプライズなどなど・・・ぜひご覧下さい!