ページ

5/12/2012

働く彼女と私とキャンディ。

どうも、近藤です。
キャンディはアナウンサーの七つ道具です。

高校時代の親友とお仕事をした。
とても不思議な気持ちと感慨とが入り交じって、
胸がいっぱい。
いつも前向き、彼女が居る場所には笑顔の花が咲く。
ふわっと優しいところもあるのに、日・英・伊のトリリンガル。
現場でバリバリ働く彼女の姿、
大きなイベントで準備から大変だったのだろうなぁと思わせる表情。
とても刺激になった。
マキノ、ありがとね。

気分の良い帰り道、ずっと欲しかったpapabubbleのキャンディを、
DEAN & DELUCAで発見!
バルセロナ生まれの金太郎飴。フルーツミックス。
もはや芸術!
さくらんぼ、もも、ぶどう、すいか、パイナップル、キウイ・・・
ちゃんと絵柄通りのフルーツの香りと味がたっていて、美味しい。
中には、DEAN & DELUCAの文字が入ったものも!
やられた~。
見ていてあきない飴ってすごいわ(笑)。

一粒一粒、個性があって光ってる。
じっと眺めていたら、高校時代の大好きな友人たちに会いたくなった。