ページ

5/30/2012

私のクローゼット。

どうも、近藤です。
ジーンズは、私の普段着の定番アイテムです。

実家に帰った時に、時間があれば必ず立ち寄る場所がある。
長岡駅すぐ近くのセレクトショップ、『Clair(クレル)』。
“私のクローゼット“と言っても過言ではないほど
今まで、たくさんの洋服・バッグ・靴・アクセサリーなどを、
ここで買っている。
その日のコーディネートが全身クレルなことも、けっこうある(笑)。

店名などは変わっているけれど、もともと母が気に入っているお店。
母に連れられ通い始めたのは、中学生の頃だ。
ということは・・・かれこれ15年以上もお世話になっている!!?すごい。

長年の私のスタイリスト、稲波さん。
すごくセンスが良くて、かっこよくて、いつまでも変わらずチャーミング!
私の人生のあゆみも知っている方なので、
毎回近況報告をしながら・・・楽しい時間を過ごさせてもらっている。
プライベート用だけでなく、仕事用の洋服の相談にものって頂いたりと、
ずっと長い間、応援して下さっているのだ。

大好きな稲波さんが着ているものに触発されることも多く、
今回も、写真のように、稲波さんとお揃いのジーンズを購入。
Paigeのパンツは最近お気に入り。履きやすくておすすめ!)
襟が可愛い半袖ボーダーも合わせて。
他にも色々と、素敵な夏物を仕入れてきた!やった~。

『Clair(クレル)』のHPは→こちら
お近くの方、ぜひぜひ♡