ページ

5/02/2012

CM撮影。

どうも、近藤です。
グリーンはラッキーカラーです。

今日は、フリーランスになって初めてのCM撮影。
現場には30人以上のスタッフがいて、ものすごい熱気だった。。
また新たな出会いが沢山あったけれど、
それぞれの分野のプロフェッショナルと共有させて頂く時間は、
とても良い刺激になり、心に栄養を与えてくれる。
仕事を円滑に進めるため、
チームが気持ちよく仕事をするための、
かくれた目配り、心配り、言葉配り・・・ひとつひとつに学ぶことがある。
ああゆうのって忘れられない。心にメモする瞬間。

共演させて頂いた男性がまた、とある企業のその道のプロフェッショナル。
さわやかで物腰やわらか!とても良い方で、和やかな雰囲気で撮影が進んだ。

今回のCMは2パターンあって、
後半は、沢山の子供たちと一緒だったのも嬉しかった。
その自由さと柔軟さと可愛らしさで、私たちを笑わせてくれる。
どんな風に映像が仕上がるのか楽しみ!

詳しくはまた後日お知らせしますね。