ページ

7/12/2012

【お知らせ】今度こそフジテレビドラマ出演。

どうも、近藤です。
グレーのスーツが目印です。

以前もお知らせしていたドラマ出演。
延期されていましたが、明日放送になりました。
お時間宜しければぜひご覧下さい。
ほんとにちょい役ですので、見つけられるかな~(>_<)。
あまり期待なさらずに~(笑)

でも、ドラマは面白いと思います!
女優・瀬戸朝香さんの復帰作!!

ちなみに、私は明日夜は出かけていて、リアルタイムで観られません。
観て下さった方は、コメント欄にリポートお願いしまーす♪

7月13日(金)21:00~22:52
『女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ』
私は、とあるイベントの司会者役ですよ。

以前のブログ記事はこちら
撮影模様のブログ記事はこちら