ページ

7/01/2012

POLAR ICE シロクマとペンギン♡

どうも、近藤です。
わが家に流氷が来ました。

今日から7月・・・夏を楽しむグッズをget!!
グラスに浮かぶ、北極と南極をイメージしてみて・・・

まずは・・・北極の流氷上のシロクマ♡
そして・・・南極の流氷上のペンギン♡
形がわかりやすいよう、こっちは氷だけにしてみた。
どうだー可愛いでしょ(^_-)?

買い物途中で偶然見つけた、
POLAR ICE』という製氷機を手に入れたのだ。

嬉しくて、繰り返し氷を作っている私。
アイスティーとか、オレンジジュースとか、スムージーに浮かべてもいいかも。
お腹冷え冷え注意ですな。

身の回りのちっちゃなことから・・・
楽しもう、夏!!!

デザイナーさんによる脱力ムービーはこちら↓
(溶けていく様は“地球温暖化”を考えさせられ、見た目の可愛らしさとのギャップもまたいい。。)