ページ

2/17/2013

チームワークの賜物。

どうも、近藤です。
メガネが癖になりそうです。

音声さんの商売道具をお借りした!
おわーーーっ!
こんなに鮮明に、
遠くのささやき声まで聞こえるのっっ・・・!!!?
しかも機材も重い!

確か新人の頃に、
こんな風に体験させてもらったことがあったけど。
音声さんの仕事の繊細さ、緻密さ、大変さを、
改めて実感。
これまで出会ってきた音声さんに“優しい人”が多いのも、
激しく納得した私。。。

今日は、前回の収録に引き続き、
オフィス風スタジオで、まる一日かけての収録日だった。
チームワークが大事な現場。
それぞれのプロフェショナルを発揮して。
集中とリラックス・・・
メリハリを大切にして下さる皆様に感謝。
みんなでプレビュー。
妥協はしない。
チームでいいものを創り上げていく瞬間は、
本能的に楽しく感じ、血が騒いでしまう。
出演者4人で、楽屋にて撮影。
左から、若手社員役で同じ事務所の永田真子さん
同じく若手社員役、俳優の増田雄二さん。
そして一番貫禄のあるスーツ姿の方は、
課長役で俳優の山本修さん
ちなみに私は、セキュリティの女神役(笑)。
だんだん皆の息も合ってきた。
仕事後に出る、自然な笑顔っていいな♪

また次回の収録も頑張ろう。