ページ

3/22/2013

ハルウララ。

どうも、近藤です。
折り紙は日本の心だと思います。

今日は、VOiCEの打合せ&工作日。
来週の読み聞かせに向けて、
春らしい絵本の選書と、
折り紙で“チューリップ”と“ちょうちょ”を作ってみた。
このあとは、絵を描いたりシールを貼ったり、
子供たちに自由にアレンジしてもらう予定♪

今日のメンバーは、敦子さんと私。
そして、ヨガスタジオ「Studio7」代表の
長谷部真奈見さんも参加して下さった。
あたたかな陽気を感じながら、
それぞれの近況報告話にも花が咲き、
色々と情報交換ができて楽しかったなぁ。

春は出会いの季節・・・。
新たに繋がるご縁の素晴らしさに、
心踊る時間となった。
近くでは、立派な桜がうれしそ~うに咲き誇っていた。
お花見の計画が間に合わないほど、
一気に桜満開の東京。
この土日は、仕事終わりでお花見三昧するぞ~!
皆さんも、ステキな週末を・・・(^_-)-☆