ページ

3/08/2013

クランクアップ!!

どうも、近藤です。
終わって笑顔になれる仕事がしたいです。

3ヶ月にわたった撮影が、今日で終了!
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!

すごく楽しく、活気のある現場だった。
予想以上に体力と集中力を要する撮影で、
帰り道は毎回へとへとだったが・・・
ここちよい充足感もご褒美に頂いていた。

長期間同じメンバーと一緒に過ごし、
撮影の合間に色々なお話ができた。
だんだんと息も合ってきて、
気づけばすっかり「チーム」になっていた。
嬉しかったなぁ。

隅々まで目を光らせ妥協しない「繊細」さと、
より良いモノ創りに果敢に挑戦する「大胆さ」。
スタッフの皆さんのプロフェッショナルなお仕事ぶりは忘れない。
ちょっとした遊び心も、
クリエイティブな仕事をするために、
皆のモチベーションを上げるために、大切なスパイス。
そう感じさせてもらえる素晴らしい現場に関わらせて頂き、
・・・幸運でした!その一言に尽きます。

メガネまちこともお別れ。
役柄に愛着が湧いていたので、ちょっと寂しい。。。