ページ

4/27/2013

思い出話もフルコース。

どうも、近藤です。
高校時代は真っ黒に日焼けしてました。

目黒のイタリアン「サント・スピリト」へ。
ランチのコースは、
前菜→ウニのパスタ→鴨のコンフィ→デザート&カプチーノ。



美味しかった~!!
かなりボリュームがありお腹いっぱい。
おしゃべりにも夢中だったので、胸もいっぱい。。

高校のテニス部時代の親友たちと、
再会ランチだったのだ♡
当時、家族よりもずっと長い時間を一緒に過ごした。
春夏秋冬、一心不乱にボールを追いかけた、青春の日々。
インターハイ出場を目指して、
沢山の悔し涙や嬉し涙を、共に分かち合った仲間だ。
彼女たちなくして、いまの私はない。

新潟にいるもう一人が揃えば、
同期が全員集合だったから残念・・・(T_T)。
次の機会の楽しみに。

それぞれが幸せで、ありのままで笑い合えて、
すごく嬉しいな。
友は宝だ。