ページ

4/06/2013

さよなら桜。

今日の嵐で、桜ともお別れ・・・
外の雨音を聴きながら、
大人しくブログを書いています。

日中は、横浜で仕事の打合せを終えた後、
東京タワーふもとで行われた、
早稲田大学稲門会のお花見に直行!
先日、司会を務めた10年祭に続くイベントで、
2000年~2008年までの卒業生が集結。
嬉しい再会もあれば、初対面の人も沢山。
同窓というだけで、ワイワイ話が弾んで面白い。
やっぱり最後は、応援部のステージ。
ブランクを感じさせない、
かつての応援部員の躰のキレに、一同大盛り上がり!
当時私も、友達の応援のため、
各部の早慶戦に足を運んでいた。良き思い出が蘇った。
2003年次稲門会幹事メンバーと。
この同期会のおかげで、
新しい人脈が広がり、愉快な仲間が増えた。
会いたい友達がいるというのは、幸せなことだなぁ。。

外は葉桜に雨だったけど、
みんなの笑顔に会えて嬉しかった!

最後におまけ。
先日、法事に行ったら、
山のお寺の周りで、思いがけずお花見できてパチリ。
そろそろ東京は、さよなら桜・・・