ページ

5/14/2013

キャスターコンビでランチ♡

今日は、出社前に楽しいランチ(*^_^*)

TOKYO MX NEWS』朝のキャスター、
魚住さんは、朝7時からのNEWS担当で、
いつも午前中には退社。
私はお昼過ぎに出社して、
夕方6時からと夜8時からのNEWSを担当。
だから、2人は毎日すれ違い。。
今日は嬉しい初対面だったのだ!

魚住さんは、フルマラソンを走る本気ランナーでもある。
明るくて溌剌としていて、心身共に健やかな方だなぁと。
コロコロ表情を変化させながらお話する横顔に、
こちらも自然と元気をもらえた。

自分が元気な人と、誰かを元気にできる人って、
似ているようで全然違うと思う。
私は、誰かを元気にできる人が好き・・・
そういう人に憧れるなぁと、あらためて。

窓辺の木漏れ日も、ここちよい昼下がり。
これからも時々、一緒にランチできたらいいな♡

あっ、同じAB型というのも、
とっても親近感が湧いた理由かも(笑)。