ページ

9/02/2013

always smile !! 友がいるから。

早いもので9月。
まだまだ暑いけれど・・・
心機一転、
職場にMyマグカップを投入した。
always smile (*^^*)

いつも笑っていられる仕事ではないけれど。
心意気は大事。
余裕がない時、疲れた時こそ、
笑顔を思い出せたらと思って。

先日smileをくれたのは、
大学時代の同期の友人たち。
それぞれの世界で頑張っていて、
いつかその世界を少しでも融合できたら楽しいだろうねって、
そんな話で盛り上がった。
いくつになっても、まだまだ挑戦をしていきたい。
そこに、信頼できる仲間がいたら、もっと幸せ。

あの頃は想像もできなかった未来を生きている。
今だからこそ語り合える話がこんなにあるなら、
歳を重ねていくって、なんて素晴らしいんだろう。。