ページ

9/14/2013

東京MXゴルフコンペ!

東京MXテレビ報道局のゴルフコンペに参加!
今日がコースデビューという、魚住咲恵アナと。
一足早く到着したので、一緒にゆったり朝食を食べて練習場へ。
あまりに暑くて、練習でバテそうに。。。
次回は練習しません(笑)。
今回の始球式は私だった。人生初!
後半はさすがに暑さで疲れが出たけれど。
必殺!ビールのミニ缶で喉と心をうるおし(*^^*)
何とか持ち直してベストスコアが出た〜。
ニアピン賞もゲット!!

TOKYO MX NEWS』の愉快な仲間たち。
左から、朝のキャスター村上幸司さん、
私と一緒で、夕方と夜の気象キャスター吾方佑名さん
朝のキャスター魚住咲恵さん
みんなの笑顔が、いかに楽しかったかを物語ってる♪
帰り道、東京に戻る頃には、すっかり日も暮れて。
東京タワーが綺麗に輝いていた。
五輪開催をお祝いする、特別ダイヤモンドヴェールで、
この日までの限定ライトアップだったみたい。
見られてラッキー。

来週からも頑張るエネルギーを充電できた一日。
色々な人の笑顔や、優しさに包まれながら、
生きている実感がした。

その人らしさに気づいていくって、
とても愛おしいことなんだな。
いま周りの人が教えてくれること、
しっかり目を凝らしてみれば、こんなにも沢山ある。
良い環境でお仕事させて頂いているなと、
夜空を見上げながら改めて感謝した。。