ページ

5/26/2014

優しいバースデーケーキ。

職場の皆さんにも、
私の誕生日祝いをして頂き感謝!
中谷キャスターと、気象予報士の吾方さんと♪
可愛らしいロールケーキに飾られた、
バースデープレートをよーく見ると・・・
そこに描かれていたのは、「ぐりとぐら」・・・!
絵本好きの私を思っての、スタッフさんのあたたかな心に感激!!

こんな風に、周りの方々に優しさをいただいているから、
キャスターとしての仕事を頑張れています。

2020年五輪に向けて東京が激動する中、
震災後地域の絆の大切さが叫ばれる中、
地元密着ニュースの重要性を日々実感しながらお伝えしています。
東京に暮らしていても知らないことが沢山あるなと、
私自身も毎日勉強!
もし宜しかったら、ご覧下さいね。

TOKYO MX NEWS(地デジ9ch)
毎週 月曜~金曜
18:00~18:30/20:00~20:30(091チャンネル)
24:00~24:30(こちらは再放送で092チャンネル)

HPではその日のニュース動画も配信しています。
http://s.mxtv.jp/mxnews/