ページ

7/27/2014

絵本ヨガ @2003年次稲門会。

大学の同期が集う、2003年次稲門会で絵本ヨガを開催!
参加して下さった皆さま、
幹事の皆さま、本当にありがとうございました!!

今回の絵本ヨガは、
以前のイベントに参加してくれた稲門会幹事のパパたちが、
いいね!と言ってくれて、企画してくれたもの。
会場設定やイベント告知や細やかな準備まで、
何から何まで心強く、うれしくって、ありがたくって、感動だった。

その気持ちに応えるためには、
楽しい時間を提供することが一番!
いつものように、親子で心と体のハグタイムをたっぷりと♡
大型絵本は、みんな大好き!
絵本セラピーや、
家庭で活かせる絵本読みのポイントなどもちりばめて。
植村智子ちゃんの親子ヨガ
あたたかなスキンシップを大切にしながら、
運動不足のパパ・ママも、しっかりヨガポーズでリフレッシュ!







やっぱり私は、親子の笑顔がたまらなく好き。
イノチと愛情の原点はここにある。

同期の皆が、父として母として、人間として輝いている姿は、
たくましくて、優しくて、こちらも元気をもらいました!

みんな、素敵な夏を過ごしてね♪