ページ

7/01/2014

絵本ヨガ@ポプラ社、参加者募集中!

先日、絵本ヨガ@ポプラ社の打ち合わせをしてきました。
新たなパートナー、
ヨガインストラクターの長谷部真奈見さんと。
それぞれの仕事前の時間を活用し、
朝からカフェで絵本を並べて、じっくり打ち合わせ。
引き続きランチもしながら、色んな話をしました。
それぞれのアイディア、
それぞれの思いをつないで形にしていくことは、
コラボならではの、とても楽しい作業です。
ひらめきの連鎖が生まれた時の喜び。
たったひとりでは感じ得ない、大好きな瞬間です。

ママの心と体が「解放」できる時間を・・・
私たち2人の共通する願いです。
街を見渡せる解放感のある景色をながめながら、
いよいよスタートする新たな挑戦に、胸が膨らみました。

月1回のペースで定期開催します。
記念すべき第1回は、来週7月11日(金)。
10:30スタート
0~1歳クラス(生後3ヶ月~1歳11ヶ月)

平日の午前中、
お子さんと一緒に参加できるリフレッシュタイムはいかがですか?
詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください。

迫力満点の大型絵本も揃う、
素敵な絵本ルームでお待ちしています!

ちなみに、ポプラ社さんにご協賛頂いた、
3月の絵本ヨガ@ママサカス
7月の営業局だよりに掲載して頂きました。

応援してくださる方がいるということは、本当に有り難いことです。
出会いとご縁に感謝しながら・・・
何よりも、親子の笑顔いっぱいの時間になりますよう、
準備をすすめていきます(*^^*)