ページ

7/19/2014

【グランチャ便り】夏休みのお出かけに♪

夏休みの季節ですね。
絵本の森 グランチャ」にお越しくださった皆さま、
ありがとうございます。
私自身は、GW以来ずっと帰郷できていません。。
新潟から送られてくる写真で、
グランチャ便りを更新しています。

絵本の森 グランチャでは、絵本以外もお楽しみに!
2階の部屋には、木のおもちゃなどもたくさん取り揃えています。
こんな風に思い思いに遊んでくれて、とても嬉しいです。
私もまぜてもらいたい(笑)。
(写真は、お客様から掲載許可を頂きました)
1階のカフェスペース。
入館料大人500円、子ども300円で、
その日ごとの「ちょこっとおやつとドリンク」をお楽しみ頂けます。
写真はお子様セットですね。

森の中は、街中よりも少し涼やかです。
すぐ近くの海に遊びに行く前、行った帰りにでも、
ぜひお立ち寄り下さいね。

そうそう、先日のこと。
新潟日報住まい通信「すまっしゅ」さんにご紹介いただきました。
これまで2人で楽しみながらお店の準備をしてきた両親のツーショット写真は、
何だか恥ずかしくも嬉しい記事でした。
ありがとうございます!
最新情報は、館長ブログでご確認下さいね。
※8月2日(土)と3日(日)は休館させて頂きますので、ご了承下さい。