ページ

9/27/2014

TOKYO MX NEWS

最近の私のブログは絵本三昧ですね(笑)。

ブログを書く時間がなかなかとれない。
でも、開催している絵本イベントはきちんと記録に残しておきたい。
限られた時間で必要最低限のアップをしていたら、
このようになりました。
引き続き絵本の話題は多いでしょう。
ライフワークですから(*^_^*)

それでも、もっとうまく時間を使って、
さまざまな発信をしていきたいなーと思う秋。

月曜~金曜まで毎日担当しているTOKYO MX NEWS
18:00~18:30 「TOKYO MX NEWS」
20:00~20:30 「TOKYO MX NEWS NEXT」
もちろん、ぜひ生放送でご覧頂きたいのですが、
放送後にHPで配信しているニュース動画を、
ときどきアップすることにしました。

MXならではの視点で、いまの東京をお伝えしています。
20時のNEXTでは特に、「深掘り」コーナーにご注目を。
お時間ありましたら、ぜひご覧くださいね。