ページ

1/31/2015

絵本のち晴れ

2015年初めての、
『絵本のち晴れ 大人のための絵本セラピー』。
“少人数でおひとりおひとりを大切に”
を心がけていますが。
今回は早々に満席御礼となったため、
少し増席して、定員を超える多くの皆さまにご参加頂きました。
はじめましての方も、リピートして下さった方も、
「絵本のち晴れ」だったらうれしいな♡
自分を解放し、ココロの声を発しながら、
他者の声にも耳を傾けるひととき。
言葉と言葉が、思わぬところで発火し合う。
一方向や双方向でなく、
多方向の場だからこそ、気づけることもあると思うのです。
今回のケーキセットは、
りんごのムースケーキとダージリン。
キャラメルソテーしたりんごが優しい味でした。
いつもお世話になっている、
絵本にまつわる様々な情報交換はもちろん、
昨年は、グランチャの開館やイベント開催に向けても、
様々なアドバイスを頂きました。
本当に心強い、絵本の世界の大先輩です。

昨年の夏に私が引っ越して、
お店が前より遠くなってしまったけれど。
訪問する度、変わらず胸がトキめく、
宝箱のような空間。
ご縁が続いていることが、とてもとても嬉しいです。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

【今後の絵本のち晴れ】
2月14日(土)13:45~@埼玉・志木 
4月11日(土)10:00~@ティールグリーン
詳しくは、about:絵本のち晴れページをご覧ください。