ページ

4/01/2015

新たな春 TOKYO MX NEWS卒業

3月31日に、
TOKYO MX NEWSを卒業しました!
首都東京の喜怒哀楽を、
日々考え、悩みながらお伝えした2年半。
被災地取材や選挙特番や絵本企画など様々な挑戦もさせて頂き・・・
本当に学ぶことの多い濃密な時間でした。


最後の出演終了直後にBGMが流れ出したり、
「中谷さん近藤さんお疲れ様でした ありがとうございました」
という似顔絵入りの文字スーパーを作って出してくださったり、
花束が届いたりと、サプライズばかりで・・・。

こんなにもあたたかく送って頂けるとは思いがけず、
思わず瞳から何かがこぼれました。
こうしてカメラマンが撮影して下さった、
ラストシーンの様々もお送りくださるとのこと(T_T)。
最後の最後に改めて、
心ある現場で働かせて頂いたことを痛感しました。

いつかは必ず、こうして別れがきます。
10年20年経っても、
共に仕事したことを互いに誇れる、
笑顔で再会できる働き方をしようとずっと思っていて、
それは時にしんどさを伴うものでしたが。 。

全て終わったいま、
悔いなく晴れやかな気持ちでいられることに、
一番ほっとしています。
帰宅したら、満開の桜が迎えてくれました。
これまで「ままならなかった」あれこれと丁寧に向き合いながら、
これからも私らしく歩もうと思っています。
どんなときも一番近くで支えてくれた、
家族のありがたみも忘れずに。

新たな春、
みなさん今後もますますよろしくお願いします(*^^*)

TOKYO MX NEWSは、
4月から装い新たにパワーアップしてお届けしています!