ページ

6/10/2015

千秋さん童話アプリ 完成披露試写会

タレントの千秋さんプロデュースの童話アプリ。
完成披露試写会の司会を務めさせて頂いた。
ミルノのぼうけん
なんと、世界135ヶ国に配信されるそう!
トークショーでは、
千秋さんやアプリ企画開発会社・FORiiの白田和稔代表に、
制作秘話をたっぷりインタビュー。

ミルノのぼうけんは、千秋さんご自身が、
「ずっとこんな絵本を作りたいな」と温めていたお話。
声優さん選びや、
映像の色合いなどにとことん時間をかけたそう。

そして何よりも、
自分で考え行動し人間として成長していく、
たくましいお姫様・ミルノは、
千秋さんの生き様そのものを投影した主人公。
この物語を通して、
「大切なことが見つかるといいな」と千秋さん。

ファンタジーの世界にすっと入り込めて、
余韻に残るすてきなメッセージ。
すぐに口ずさめる歌も魅力的!
ご興味ある方、
ぜひご覧になってみてください。

とってもあたたかいスタッフの皆さまで、
私自身も楽しく関わらせて頂けて感謝。
絵本の活動とリンクするこういうお仕事ができたらな・・・と、
かねてより思い描いていた現場だったので、
お声かけ頂けて、うれしく有り難かったです(*^_^*)

ニュース記事はこちら↓