ページ

7/25/2015

【お知らせ】BS日テレ「リーダーズメッセージ」

企業の社長などにお話を伺うインタビュー番組に、
ナビゲーターとして出演することになりました。

BS日テレの新番組、『リーダーズメッセージ』。
毎週土曜日22:54~OA。
初回は、日本製粉の小寺春樹社長にインタビュー。
番組スタートは、7月18日(土)でした。

同じ内容ですが、
ひとつの企業が2週にわたって放送されますので、
きょう25日(土)にもOAされるとのこと。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
宜しければぜひご覧ください。

またこちらの番組は、
読売新聞との連動企画で、
各企業、初回放送日の朝刊にも、
記事が掲載されます。

先日、次回分の収録も終えました。
またOAが近づきましたら、お知らせしますね。