ページ

9/13/2015

【お知らせ】BS日テレ「リーダーズメッセージ」#6 日本航空

昨日の「リーダーズメッセージ」OA、
ご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。
(9月19日(土)にも、
22:54~BS日テレにて放送予定です。)

次回の”リーダー”は、
日本航空(JAL)の植木義晴代表取締役社長です。
パイロットの仕事から会社経営へ。
異色の経歴をお持ちですが、
植木社長が感じる、2つの仕事の共通点とは?
そんなお話も・・・。

カメラが回っている時も、回っていない時も、
植木社長の人間味あふれるお話に惹き込まれ、
もっともっとお話を伺っていたくなる時間でした。

社員のみなさまと、
気さくに和やかにお話される姿も印象に残っています。
風通しの良い社内の雰囲気が伝わってきました。

植木社長、関係者のみなさま、
お世話になりありがとうございました。

毎回感じること、学ぶことも多く、
私自身、収録が楽しみな番組です。

今回のインタビューの模様は、
9月26日(土)22:54~
10月3日(土)22:54~
BS日テレ「リーダーズメッセージ」にてOA予定です。
ぜひ、ご覧ください。