ページ

11/05/2015

BVLGARI✕インタビュー

とある番組で、
すてきな女優さんにインタビュー。
収録は、ブルガリ銀座タワー店にて。
華やかで重厚感のある空間に、
どうも似つかわしくない自分を感じながらも・・・(^_^;)
背すじがピン!

インタビュー内容は、
同じ女性として、とても興味深く、
また勇気をもらえる話題でもあり。
聞けば聞くほど奥深く、
とっても濃密な時間だった。

編集前の貴重なお話を、
まるごと聞くことができるって幸せ。

最後にはその女優さんから、
個人的にありがたい激励も受けて、感激。。

魅力的な人と出会いお話を伺うのは、
昔から大好きな私。
最近はつくづく、
インタビューが面白いと感じる機会が多い。
(毎回、自分の未熟さを痛感しつつですが・・・)

それなりに年齢を重ね、
それなりに人生経験を積んできた、
今だからかな。
この仕事を続けていなかったら、
体験できなかった気持ちだと思うと、
なんだか感慨深い。

まだまだ、面白くなっていく予感。
そう思うと、年齢を重ねるって、
とっても楽しいことだな。

宝石と同じで、
誰しも、自分の中にきっとある原石を、
どう磨いていくかが大切なんだろう。
そこにあるだけなら、ただの石。
どんな思いを込めて磨くかで、
輝き方は千差万別。
いま話題の、
アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝』展は、
東京国立博物館にて、11月29日(日)まで開催中。