ページ

7/02/2017

【お知らせ】絵本ヨガ in 日テレ学院

絵本ヨガは今月より、日テレ学院にて、
定期的に開催させていただけることになりました。
日テレ学院の外観はこんな感じ。
市ヶ谷駅から徒歩5分、麴町駅から徒歩6分の立地です。
会場はこんな雰囲気。
もちろん椅子はなくしますので、
広々とした空間でお楽しみいただけます。
日テレ学院の教室をお借りしての開催なので、
どなたでもご参加いただけます。

初回は7月19日(水)11:00~12:00
開催後にまた写真リポートをアップしますね。

イベントの詳細&お申込みにつきましては、
絵本ヨガオフィシャルサイトをご覧ください。
www.ehonyoga.com

わたしの出産もあり、
しばらくはイベント出演や出張のご依頼を受けての開催のみでしたが、
やはり定期開催できる”ホーム”ができることはうれしいものですね。

息子を連れて開催する予定なので、
いろいろとドキドキですが・・・
これからは参加してくださる方々とのママトークも楽しみです。

どんな出会いや再会があるかな・・・
みなさまのご参加をお待ちしています♪