ページ

7/19/2017

絵本ヨガ in 日テレ学院 スタート!

これから月1回のペースで定期的に開催予定。
絵本ヨガ in 日テレ学院がスタート!
夏風邪が流行っているらしく数組のキャンセルもあり、
アットホームな絵本ヨガに。
わたしも親子で体験することができて、
きもちよかった~♪
夏らしい絵本を読んで・・・
絵本にちなんだヨガのポーズ!

今回こちらの会場では初めての実施。
きれいで広々として、
子どもたちは縦横無尽に動き回っていた笑。
ハイハイ真っ盛りの息子も安心して遊ばせることができ、
親としてありがたい会場だなぁと再確認。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
千北英倫子さん。
かつて全国の日本テレビ系列局のアナウンサー研修でお会いしたことがあり、
同学年の男の子をお互い連れて、うれしい再会。
高校時代の友人きなも、
息子くんたちといっしょに遊びに来てくれた。
絵本ヨガを体験したいとずっと言ってくれていて、
香港からの一時帰国中にありがとう!
森のくるるん』を気に入って広めてくれているようでうれしい。

これからは、参加してくださるお母さんたちと、
ママトークができるのも楽しみ♪

次回開催は、9月20日(水)11:00~12:00
親子で楽しくふれあいながら、
お母さんがリフレッシュできる時間になればうれしいです。
詳細&お申込みは絵本ヨガオフィシャルサイトをご覧ください。