ページ

10/28/2017

絵本ヨガ in 秋のキッズフェスタ

毎年、春と秋に国立オリンピックセンターで開催されているキッズフェスタ。
今秋も絵本ヨガをお届けすることができ感謝!
午前と午後の回、ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!


当日はあいにくの雨だったので、
いつもの芝生広場ではなく、
屋内会場に変更しての実施となった。

それでも、広々とした教室で、
窓からは秋の落ち葉の風景が見えて・・・
絵本ヨガらしく開放的な空間をご用意くださりありがたかった。
今年は初めて、ステージ出演も!
マットがないので、
立ったままできるヨガポーズに挑戦していただいた。

こちらは絵本ヨガを気軽に体験していただけたらと、
飛び入り自由の時間。
ステージの様子を見ながら、
参加してくださる親子がだんだん増えてうれしかった!
今回の参加者の中には、
TOKYO MX NEWS時代にお世話になった大森さん親子も!
報道記者としてクールに仕事のできる大森さんを尊敬しているけれど、
母親としてのやわらかい顔も好きだなぁ~。
何度か会っているお子さんたちの成長も、
とってもほほえましい♪
朝から一日サポートしてくださった、
国立青少年教育振興機構の佐藤さん、
学生ボランティアスタッフの武藤さんと柿原さん。
細やかなサポートの数々がとっても心強かったです。
ありがとうございました!

絵本ヨガチームのゆいさんと息子くん、なおさんも、
お疲れさまでした!

===
絵本ヨガ in 日テレ学院 定期開催中!

毎月第3水曜日11:00~12:00

今後のスケジュール&お申込みは、
絵本ヨガオフィシャルサイトをご覧ください。