ページ

10/18/2017

10月の絵本ヨガ

10月の絵本ヨガin日テレ学院。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
0歳から4歳までのお子さんとママたち。
リピーターの方がママ友をお誘い下さったり。
数年前の育休中に絵本ヨガに通われていたママが、
また遊びに来て下さったり・・・
うれしい出会いと再会に感謝しながら。
この日は、新たにメンバー加入した、
ヨガインストラクターのゆいさんが初登場!
わたしがマタニティの頃から通っているヨガ教室の先生。
とても素敵な方なので、初めてのスカウト笑。

新しい風が吹き込むと、
絵本ヨガの世界が豊かに広がることを、
あらためて実感した。
絵本ヨガ史上初めての「いすヨガ」にも挑戦!
親子のスキンシップいっぱいの、
優しいヨガタイム。
 赤ちゃんと目と目を合わせて♡
年齢が上がると、ポーズも上手に!
わたしは毎回4冊ほど選書していますが、
秋らしい絵本もちりばめて。

今回参加してくださったママが、
絵本ヨガや「森のくるるん」のことを、
ブログに綴ってくださいました。
ありがとうございます(*^-^*)
⇒「絵本ヨガ-!!」
⇒「♡絵本日記♡『森のくるるん』」

次回日テレ学院での開催は、
11月15日(水)11:00~12:00。
詳細&お申込みは、絵本ヨガオフィシャルサイトからどうぞ。
息子より数か月先輩の男の子が、
息子をハグしてくれているところ♡
2人で何やら仲よくしている光景、
親として癒されたなぁ。
優しくしてくれてありがとう!