ページ

3/21/2018

春の絵本ヨガ♡

春分の日にまさかの雪が降るなか・・・
たのしみに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!
ちょうちょうの絵本を読んで、
ちょうちょうのポーズをとるなど。
絵本とヨガを通して、
みんなでぽかぽかの春を表現しました♡
今回は祝日だったので大きいお子さんも。
いっしょに歌いながら絵本を楽しみ、
ヨガポーズもとっても上手だった!


平日はなかなか行けなくて・・・
という声もいただくので。
今回のように、
土日祝日の開催が時々できるといいな。

ちなみに、
5月19日(土)開催のキッズイベントに出演予定です。
情報公開OKになりましたら、
また改めてお知らせしますね♪

===
日テレ学院での定期開催は、
毎月第3水曜日に実施中!

次回は4月18日(水)11:00~12:00。
詳細&お申込みは、
絵本ヨガオフィシャルサイトからどうぞ。
最新情報はFacebookページにも掲載しています。

絵本ヨガオフィシャルサイト
www.ehonyoga.com
絵本ヨガFacebookページ
https://www.facebook.com/ehonyoga/
===

神保町のブックハウスカフェで実施する、
絵本ヨガ春休みスペシャルイベントについては、
また後日リポートします。