ページ

4/08/2018

いちご狩りといちごの絵本

定期的に遊んでいる友人家族と、
いちご狩りへ。
この時期のいちご園は、
予約殺到なんですね・・・

ママ友からのありがたい情報により、
おすすめのいちご園を、
なんとか予約することができた。
息子にとって、
いちご狩りは初体験!
バケツにいちごを集めては、
ハウスの中を走り回っていた(笑)。
半年先輩のおにいちゃんといっしょで、
楽しかったね♪
素朴でかわいい、
いちごの花にも癒された~。
いちごの絵本。
息子は絵本の画面に手を伸ばし、
いちごをとって・・・パクリポクリ!
すごくおいしそうに食べている。
わたしもいっしょに・・・パクリポクリ!!
あぁおいしい♡

子どものおかげで、
お出かけや絵本で、
そのときどきの旬や季節を、
こんなにも楽しく味わえる。
ありがとう。